絵本



                  ありがとう   想い

     





      あめこさんピンクハート






    リブログ
ありがとうございました♡







          絵本


       「ありがとう 想い」




       たくさんの申し込み
         ありがとうございました✨




         昨日16日までに
        メールをくださった全ての方へ



         本日  17日発送しました





           53名の方からの申し込み

           96冊の絵本が

          北海道から沖縄…アメリカへ


        元気いっぱい出発しましたラブレター





       まだ
       発送しました♪♪メールが
       届いていない方がいたら


       メッセージか、メールをください。

       よろしくお願いします♥️






           応援してくれる

           皆さまのおかげ…



          私、すごく幸せです♡
        本当にありがとうございました🌈
            





                    そして……




        諦めなかった私にも


                      感謝する


            







                      全て愛



          全てに感謝