こんばんは〜お月様


お立ち寄りありがとうございますニコニコ


6月に入りましたーあじさい

今年になってほぼ半分、令和になって一カ月

なんか良いことないかなあうーん
口癖で言っていたけど

近頃あんまり言っていないかも…ニコ

少しずつだけどナニカが違う…
今、自分の立っている位置を見つめていたら

やっぱりいい感じに流れている音譜

な〜〜んてことありませんかはてなマーク



あのね、ボクちゃんにとっても
良い流れが来ているのだよドキドキ

それは…


これなのじゃ〜〜


これじゃ〜〜爆笑


もうイチコロ照れ


実は…   ママちんも…        ⤴️この手にイチコロモフモフしてて可愛い〜〜

しかし、チャオチュール  何が入っているんだ
こんなに虜にさせて💀


気づいたんだけど…   あんた、ヒゲ長くない?


宇宙人宇宙人宇宙人


先日、ニューデリーさん我が家に来て下さり
7年振りに12才で光に還ったルルと
会わせてもらいましたわんわん


ニューデリーさんは私よりちょっと先輩の
レイキティーチャーであり
ティーチャー講習では鬼コーチでもあり

そして、アニマルコミュニケーターでも
あるのです〜グッド!
 


いつになく、彼女の優しい声で誘導されて
草原の真ん中に私がいます霧


目の前にはラベンダー色やら藍色やらの
光の滝が落ちています

ここでルルが駆け寄ってくるのかと
思っていたら、すでに目の前に
ドーンとルルが…足あと


女の子  ルルさんに聞きたいことはありますか?
とニューデリーさん


実はルルが亡くなった時、
私はルルの側に居ませんでした😖

ずーっと前から決まってた旅行…

でもその2、3日前からルルは
咳が酷くなっていて、とても辛そう…

様子次第ではキャンセルするつもりでした


だけど当日の朝に限って、ルルは元気で
モリモリ朝ご飯も完食してくれました

ルルに、旅行に行っていいの?と聞いたら
尻尾をブルブル振ってくれました。

ルルは自分のことより私のことを
一番に考えてくれる子なので

無理して元気な振りをして
旅行に行かさせてくれたんだと思います


いつもは出かける時はシレーっとしているのに
ココと一緒に走って玄関まできて
見送ってくれました


ルルの頭を撫でて、ハグした時
ルルはウルウルの目だった…

あの時止めていれば…😓
それなのに、私は旅行に行ってしまいました



聞きたいこと…


ルル、ごめんね…  
あの時…
やっぱり行かなきゃ良かったね
苦しかったよね?  ごめんね、ごめんね…


でもルルは…

ゆうき… 勇気…
勇気を持って!

???質問の意味わかってる?

でも…
確かにそう言ってる    勇気って

違うよ、ルルに聞いてるのはね…

あの時ルルがどう思ったか?だよ

それなのにルルは

勇気ィ〜〜  の一点張り💦



ひらめき電球    そうだったんだ!

もうルルは過去の事より
私の未来に必要なメッセージを
送ってくれたんだね…


やっぱりルルが来てくれてる


ルルは生前
なんとなーく同等の人間?目線で
いつも私と向き合ってくれていました


やっと会えたね、ルル…
ずーっとお母さんは
ごめんね、ごめんねって
思ってた


でも、ルルはルルで今のお母さんのことを
心配してくれていたんだね


あらら〜 知らない間に
ポタポタ涙が流れ落ちているしょぼん


ルルと再会できたことで
私の魂が嬉しくて嬉しくて
震えて、感激して泣いているほっこり


そして、しばらくルルと大好きだった
タオルの引っ張り合いの遊びをして
サヨナラをして別れました


目を開けた時、なんとも言えない
清々しい気分になっていました

心から流れ落ちた涙が
私を浄化してくれた
ルルがプレゼントしてくれました合格


ロングコートのチワワですが…
大きさが違う…



アニマルコミュニケーターとしての
ニューデリーさんは素晴らしかったです
いつもはめっちゃ突っ込みだけど

ルルとの大切なひと時…を頂きました
ありがとうございました♥️


クラと記念撮影

ママちんと違ってボクちゃんのことも
わかっているみたいじゃお願い

ただ今、モニターを募集中と言っているぞぃ


そしてルルが伝えてくれた勇気!を持って
 人見知りだけど

リーディングのご依頼のメッセージを
下さったリリィパパさんの奥様と
今日、お会いしましたラブ


リリィママさんとコーギーの
リリィちゃんの関係…

今世に一番影響している前世からの才能…
そして、そこから生まれた
ずっと守ってくれる存在…

をお伝えさせていただきました\(//∇//)\

ちょっとでも、安心してくれて
気持ちが豊かになっていただけたら
嬉しいです♥️

優しい癒し系のリリィママさん…

これからもっともっと、お互いに
ノビシロありですよ〜〜

やりたいことをワクワク楽しんで
行きましょうねラブ

ご縁をありがとうございました


やっぱりいい流れに乗ってるみたい😆

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♥️

ワクワク楽しい週末をお過ごし下さいラブラブ


リリィママさんとお会いした場所で
可愛いカルガモの親子発見〜〜
やっぱりいい流れ〜❣️