ワンワン大行進 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

朝散歩。

今日は、柴のテルくんが一緒だよ。

4柴+1シーズー+1ダックス+2コギです。

 

道路が狭いので、クルマが来たときは、「くるま~!!」って、

誰かが、ひと声かけて。

みんな端っこに整列します。

 

ここで、テルくんとバイバイです。

またね~!

 

もぐもぐタイムだよ~!

 

チコちゃんちの、枝豆。

 

食べようね!

リリィも。

 

ひまわりも。

 

おれには、ないにゃ~!

 

さて。

今日 おかあさんは、kulakula7さんと、

会って、お話をしてきました。

「へぇ~」・・・「ほぉ~」って、

kulakula7さんの言葉に・・・

「そ~だったんだぁ~」って、感心することしきり。

kulakula7さん、お時間を作って下さり

ありがとうございました。