久々の道満 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日の天気は、曇り・・・!

よし! 

道満に行ってこよ~っ!

 

おや!西武ドーム(言い方が古いか!)

なにか、コンサートでもあるのかな?横目で通過。

やはり、西所沢周辺は、混んでいました。ショボーン

浦所街道に出てからは、順調。

所沢インターから乗り、スイスイと走り道満到着。ニヤリ

 

駐車場は、いっぱいで奥の方に案内されました!

えっ!

こんなに奥の方!!

止めた事がありません。

結構歩くようだ・・・。えー

う・・?

途中までドッグランに向かっていましたが。

そうか、池の橋を渡れば、近いね!ウインク

この橋、ギシギシ音がするよ!びっくり

 

芝生広場に到着。

ディスクを、やっていました。キョロキョロ

佐助君、ナイス!

奥に、香希ちゃん

手前に、レアちゃん

 

会ったのは2回目ですけど。

お名前聴いてなかった。

 

みんな、ロングリードで走り回っています。

ひまは、標準リードでした。

 

佐助君こっち向いて!

ひまわりと、同じ歳なんです。おねがい

ここに集まる子たちは、

みんなフレンドリーで、おとなしいね!

 

曇りですが、

ムシムシ暑いね、水飲み用のバケツです。

用意が良いなぁ!

 

そろそろお昼なので。

解散しました。

皆さんありがとうでございました。

またね~!

道満の主には、会えませんでした。

また今度。

犬

 

そうそう、西武ドームの、コンサートは

スキマスイッチのようでした。

駐車場の料金は、普段の試合、イベントでは。

1000円ですが、今日は2000円でしたよ。

道も混むんですよね~。