さつきの、お誕生日 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、曇りってことで。

暑くもなく、ちょうど良い感じでした。

気温は、この位で、いいのにな~!

 

さて、

朝散歩。

ベルちゃんの、おばさんが連れてきた。

初めましての、ミニチュアダックスちゃん。

チッチちゃん(1歳)です。ニコニコ

ベルちゃんのお家で、預かっているのだそうです。

 

3柴+1シーズー+1ダックス+2コギです。

 

チッチちゃんも、いっちょうまえに、

もぐもぐタイムに、参加しています。ウインク

 

そして今日は、さつきの9歳のお誕生日です!おねがい

 

先日も書きましたが、さつきはおやじの勤務先の

段ボールの中で、生まれました。照れ

 

あれから、9年。

今では、堂々たる・・・!

8.8kgの猫に成長しましたびっくり

 

今日は、マグロの刺身だよ~。ラブ

 

「うん、うまいにゃ~」

 

完食で~す。照れ

 

さつきの出来事。

さつきは、2018・3がつから、猫カフェ「NWT]で働き始める。

しかし、上司の「猫山」の、パワハラにより体調を崩し退職。

現在も、療養生活を送っている。ムキー

 

カラオケでいつも歌う曲

「天城越え」

親友は、隣のミャ~ちゃん。

 

 

おやじの帰りを待つ・・・。

リリ ひま!

おちりが・・・ぴったんこ!

 

いろいろあるね!