ねねちゃんと、3人の息子たち | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

週末に、宮城から知り合いが舞い戻ってきます。

久しぶりに、ツーリング行こうぜ!

 

さて、

朝散歩。

いつものように3柴2コギで、歩いていると。

途中から、柴のテルくんが合流。びっくり

 

テルくんは、ねねちゃんの子供。

つまり、ちゃちゃくん、まめちゃんと、同胎の子です。

 

もぐもぐタイム!ラブ

4柴は右。

2コギは左に整列しています。

 

では、あらためて。

親子の4柴

左から、ねねちゃん(母)

ちゃちゃくん、(子)

テルくん、(子)

まめくん、(子)

茶色い軍団(時々白っぽい子)

顧問・リリィ(14歳)

団長・ねね(8歳)

団員・ちゃちゃ(7歳)

団員・まめ(7歳)

団員・テル(7歳)

団員・ひま(6歳)

団員・ベル(2歳)

 

ひま。

顔を上から見ると・・・左側がはれてるね。ショボーン

 

リリィ。

玄関で寝ている・・・?

 

大丈夫です。

生きています。ウインク

 

最近は、特に気になってしまうな~。おねがい