ひまの、病院 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、ひまわりの左のほおの、はれ?を

診てもらいに動物病院に行ってきました。

5月15日に来ているので(吐いたので)

今月は、2回目・・・!

「ふぁ~。またか~」えー

 

ほおが、はれる・・・8割9割は歯が原因だそうです。

CRPだけ調べて、7.9!!ちょっと炎症反応高いね。

歯の根の所で、炎症が起きているのでしょう・・・

と言う事で、抗生剤が1週間分出ました。

1週間後、CRPが下がったかどうか、

調べるために、また診察です。ショボーン

ひまの体重8.2kgでした。

 

おれの十八番が、「天城越え」だって知っているかと思うがにゃ~。

おれの体重?今は関係ないにゃ~!ニヤリ

 

今日は、Xジャパンの「紅」を、歌ってみようとおもうにゃ~!キョロキョロ

「く~れにゃい~にそ~まった~にゃ~♪」

(手を見てね)

 

リリィも元気に、お庭散歩!

 

ごはん・・・?

 

ひまも、元気だよ!

「ねねちゃん」この時点で、5時45分。

ねねちゃんは、もうお家だね!

 

いつもの丘の上。

 

はい。

帰ってきたよ~。

えへへ・・・。

犬