雨上がり

 

□■□■□■□■

 

朝の雨がやんで

すぐにサンポにでたのは

暑くなる前に歩かせたいという

親心だったのですが

 

 

びっちゃびちゃの地面は

デリのテンションを

下げまくってダウン

 

もうね、

今日は完全に

ヤル気なし!ハートブレイク

 

なんと、今季初ハッ

40分で家に帰ってきた

デリでしたコーギー

 

でもまあ、

少しでもサンポができて

よかった。

 

 

そして

お昼ゴハンをあげてから

私はkulakula7さんのお家へ

行ってきました。

 

実は、かねてより

 

飼い主さんが直接

(家族である)動物と

つながり、

コミュニケーションする

誘導アニマルコミュニケーションの

モニターさんを募集したいと

考えていました。

 

で、その練習として

kulakula7さんに

セッションさせていただきに

伺ったのですニコニコ

 

kulakula7さんは

7年前に旅立った

チワワのルルさんと会って

力強いメッセージをもらいました。

 

動物たちは旅立っても

いつもそばにいて

愛する家族を

サポートしてくれているのですね

 

 

↑クラちゃんも

ルルさんと会えたみたいですよお願い

 

kulakula7さん、

練習させてくれて

ありがとうございましたラブラブ

(どうやら私たち、

宇宙人仲間でも

あったらしいの恋の矢

 

 

夕方帰ってきたら

虹がでていました虹

 

ダブルレインボーですよー虹虹

 

 

 

というわけで・・・

 

星直接つながる

 

アニマルコミュニケーションの

モニターを募集いたします。

くわしくは

ホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページはこちら☆

 

 

(ホームページはまだ

完全ではないのですがあせる

レイキ伝授や

エンジェルリンクのことも

載せてあります。)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村