こんばんは〜半月


お立ち寄りありがとうございますチューリップ黄


ただ今、夫母のデイサービスデビューに
向けて、日々情報収集しておりますニコニコ

今日も一ヶ所施設を見学をしてきましたベル


利用者の方々のお習字や
ちぎり絵の作品を観たり
一緒に体操したり、お風呂を見学したり

初めての経験でスゴイスゴイと言ってたけど…


施設長さんと担当のケアマネさんと私で

どうですか?  気に入りましたか?
と聞いてみたら


👵🏻   いろいろな事をやってくれるんだね♥️
       
       でも、私は忙しいから
       まだいいです!🙅‍♀️
     やることがいっぱいあるの
      やることってなんだ?
         その日が来たら考えます
      その日って?


あちゃー汗  こうなると一点張りに
なっちゃうので、とりあえず

送りの車は断って、最寄り駅まで歩いて
途中でお昼ごはんを食べて
お家に戻りました🏠

彼女にはこれくらいのインターバルが
必要なんで…🍱


そして
カレンダーポケットに5種類の薬を入れながら

👩🏻    お母さん、つまんなかったの?

って聞いたら、なんと

👵🏻    素晴らしいところだった
      また行きたいね〜😍

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ お母さん、話が違う…滝汗とも言えず


また来週、違う所を見学しに行ってきます音譜



こちらはこちらで
クラ〜〜あせるあせる   買ったばかりのソファで
爪研ぎはやめてくれ〜ガーン


ギギギィィ〜〜
こうしてやる〜ムキー  ギャァ〜〜ポーン


どうかしたかい? 

叫び叫び叫び


嬉しい嬉しい贈り物🎁
ぴーちさんからの  🍑もものおたより🍑


福… あなたに嬉しいことがおこるでしょう 
        楽しんでね

カードの真ん中の美女は私かなぁチュー
調和のメッセージ…

楽しむことが良い結果に
繋がる♥️


美しい字体と美しい言葉…合格

人生の役割は
自分自身であること
ただそれだけ…

わかっているけど、どうしても
自己否定気味の私…

それなのに、誰かに褒めてもらいたい
認めてもらいたいホントは隠れ自信家?


あーイヤになる😤

それでもそんな自分で🆗でいい

今の私に最高なメッセージ…
しっかり心に寄り添ってくれましたドキドキ



蠍座満月のヒーリングをして下さった
mihoさんからの言葉の贈り物🎁


近々チャンス到来といいますか

いい運気の流れが来るように感じます。


そのままのⓂ️さん(私)で

いらっしゃれば

流れに乗れます。


それなのに、ソワソワと言いますか

自信を持てないところが

おありになるようにも感じました。


そのままで大丈夫です!

自信を持って進んで下さい




うわぁ〜  もうカミナリが落ちたみたいに
お二人のメッセージのシンクロに
カラダ中がシビレました雷雷


こんな風にシビレれるような
言葉の表現力が私も欲しいな♥️

あ、でも私は私らしくでいいんだわ♬

現在、自分軸を建設中なので
2つのメッセージが力強い助っ人に
なってくれましたおねがい


ぴーちさん、mihoさん
言葉の贈り物🎁
ありがとうございましましたハート


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます❣️

明日もステキな1日になりますようにさくらんぼ


夜空に浮かぶ青い雲…   どして?