おはようございます〜晴れ


お立ち寄りありがとうございますクローバー

いつも見ていたニュースのアナウンサーが
今月になって違う方に変わっていたり

この時間帯はこのCMなのに
スポンサーが変わって
もう見られなくなったり

愛着があったのが新しいものへと変わる
時の流れになんだかついて行けなくて
これもまた年のせいかと
少しばかり気分は下降気味です⤵︎

 
春の陽気せいなのか、クラはよく寝てますぐぅぐぅ


こ〜〜んなに近づいているのに
全然気がつかないキョロキョロ


でも、また何かを感じて急に起きるけどびっくり


やっぱり眠いみたいです💤
おやすみでござる


😴😴😴


3月最後の日曜日に念願のパピシルさん
よもぎ蒸しとカズさんのヘッドドライスパを

受けてまいりました〜ラブ

早々にビックリしたのは

もしかしてクラクラナナさん?
お会いしたかったんです…と

なんでなんで?私ってわかる?
予約の時は本名でブログのことも
なんも言ってなかったのに…びっくり


以前からブログを読んで下さって
共通するのがたくさんあったとかで
すっごく喜んで下さいました
数秘が7ナナとか


基本、人見知りで
初対面だと緊張してしまう私ですが
そんな嬉しいことをおっしゃってもらって

すっかりリラックスモードになりました

ご一緒のカズさんも一緒に盛り上がって
もう、お二人にお任せします!!
っていうノリでスタートですゲラゲラ


よもぎ蒸しはよもぎと薬草を煎じて
下半身を温める韓国で600年続く
伝統的な民間療法だそうです。


冷え性改善、女性ホルモンの
バランスを整えて
毒素を排出してダイエット効果もあるとか…


私が選んだのは漢方薬草でデトックス効果〜
代謝も悪いし、むくんでるし…

パピシルさんイチ押しの
モリンガの足湯をしながら
30分蒸されました〜♨️

ポカポカしてカラダもココロも
緩まったところに
カズさんのヘッドドライスパです💆🏻‍♀️

でも、その前に…汗
めっちゃ肩が凝っているって言うことで
整体師さんでもあるカズさんの
首から肩甲骨にかけてのマッサージ…


あまりにもピンポイントで攻められて
気持ち良すぎて、うつ伏せだったので
ヨダレが出てしまった酔っ払い


で、仰向けになってヘッドマッサージ…
ソッコーで意識が抜けて
これ何か視えるかもと感じているうちに
自分のイビキで我に返るという失態(笑)


気持ち良すぎて視えたのは
ホンの一瞬でしたが
カズさんとご縁のあるさまでした虹


終わった後にはお茶会になって
そこで出して頂いたお饅頭から
ご縁のあるお不動様の話を
スラスラ話させていただいたり勝手に


今日こちらに伺ってお二人に会うことは
やっぱり導かれて来たんだなぁと
また都合良く思うのでありました😅


今を一生懸命に生きてるデリケート世代の
私達には精神的にも物理的にも
充分癒されるケアが必要だと

今回お二人の施術を受けて
つくづく感じました桜

お二人のコンビは最強です(•̀ᴗ•́)و ̑̑


そして、自分の状態と居心地いい場所だと
繋がって視える力が強くなるみたい…

パピシルさん、カズさん
至福の時間をありがとうございました♥️

またよろしくお願いします🙏


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました桜餅


今日もマイナスエネルギーを吹っ飛ばせる
1日になりますように桜



画像、テレビからお借りしました