2019年4月1日エイプリルフール
午前中は家に居るので、11:30前に
テレビにかじりつき
新元号が発表されたら、真っ先に
ブログ出しちゃおーーー!!!
なんて張り切ってます
(`・∀・´)



なので その前に下書き
(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾…カキカキ



    今年108歳になる方は 明治生まれ
    107歳の方から94歳の方まで大正生まれ
    93歳から30歳もしくは31歳までの方は
    昭和生まれ

    昭和元年と、最後の昭和64年が
    1週間しかなかったんですね〜
    

明治、大正生まれのかたがたは、いくつかの時代の移り変わりを体験されてる

なんて尊いのでしょうか。おねがい



とか言ってる私も、がっつりの昭和世代なので
もぅしばらくしたら

へぇーー!すごーーい!!
昭和生まれなんですかー?
すごーーい!!

なんて若者に尊がられる時代がやってくるんでしょうか。。。
(๑⊙ლ⊙)ぷっ



だって平成元年生まれの人達も31歳だなんて!
ฅ(⊙Д⊙)ฅ



新しい元号が発表される瞬間
発表されるだけなのに
時代が移り変わる瞬間を体験するかのような
微妙な緊張感(笑)

11:30過ぎたのに発表まだ。。。
なんだかテレビ画面ガン見
       (👁∀👁)




5月1日 午前0時から新しい時代の幕開けですね

まだ1ヶ月もある   なのか
1ヶ月しかない   なのか

いよいよ、、、あ、来ました








   
  令和
  れいわ

(・0・。) ほほーっ


ありがとうございます
平成✨

よろしくお願いします
令和✨












平成から令和になる前に
ドライヘッドスパで、頭・首凝り・肩凝り
スッキリしませんか〜?

平成の残り1ヶ月も
目黒のよもぎ蒸しサロンのパピシルさんとコラボ致します
( ´ ▽ ` )

お陰様で大盛況です。ラブラブ

よもぎ蒸しで内側から身体が温まった後に
外から筋肉に直接アプローチするので、ほぐれるのが早いんですグッキラキラ


オマケによもぎ蒸しで体内を蒸されながら
モリンガの足湯もついてるんです。
こんな贅沢な70分間 たまりませんラブ


そぉビックリマークたまらないんですビックリマーク
デトックスしまくりまくりですビックリマークビックリマークビックリマーク


普段から、首凝り、肩凝り、頭もやもやを お持ちの女の子も女の古も(笑)、必ずスッキリと満足していただけますビックリマーク
              ╰(*´︶`*)╯

今月のコラボデーは
4月
9日(火)  13(土)  17(木)  22(月)  30(火)

よもぎ蒸し30分
ドライヘッドスパ40分で
お試し価格¥6000です。



ご予約はパピシルさん
または、メッセージまでご連絡ください



お待ちしてまーーす音譜音譜音譜
        おいで照れおいで