新しい時代の元号は「令和」

 

「明日への希望と共にそれぞれの花を大きく咲かせることが

できる そうした日本でありたい」

という願いが込められているそうです。

 

 

平和で希望に満ちた時代でありますように・・・・・・

 

 

クローバー私事ですが 3月末に 

アンシャリテ仙道さんから あるスピリチャル占い師

S様をご紹介していただき

亡き父からのメッセージを受け取りました

 

父とは事情があり 長く会っておらず最後の見送りも

きちんとできず そのことが ずっと気になっていました。

 

でもね 父は「ありがとう」と言う感謝の気持ちと

「我が人生に悔いはなし」と言っているそうなんです。

 

今ね 父は天界で 

数珠を持ち 火のみえるようなところで

護摩行をしたりお経をあげているそうです。

 

ああ やっぱりびっくり  まさに父の姿だと思いました。 

父は信仰心が厚く 成田山新勝寺のお不動様を

長く信仰していましたから・・・

私の名前も成田山でつけたくらいです。

 

私のそばで見守っくれていると聞き 本当に安心しました。

 

お父さん ありがとう そう伝えました。クローバー

 

私もスッキリした気持で新しい時代を迎えられます。

 

 

 

 

ふんわりリボンさて 昨日はカズさんのドライヘッドスパ コラボデーでした。ふんわりリボン

 

リピータ様の T様 

いつも 遠いところありがとうございます♪

 

ドライヘッドスパと温熱20分コース

うつ伏せで 背中に温熱をしている時 同時に

カズさんが 足つぼマッサージをも入れくれる

ちょっと贅沢な施術をさせていただきました。

 

喜んでいただけたようで良かったですドキドキ

 

そしてkulakula7さん

私はブログを拝見してお会いしたいなあと

思っていたんです。

お会いできて  嬉しかったですドキドキ

 

黄土よもぎ蒸し30分ドライヘッドスパ40分コース

ヨモギ薬草はデトックスで

ゆっくり蒸されておりました。

身体を温めた後 カズさんから

お辛い肩もほぐしていただいたようです。

 

温熱やよもぎ蒸しで身体を温めることで

筋肉も緩み ほぐれやすくなります。

 

 

終わった後 いろいろ貴重なお話しも

ありがとうございました。

 

 

素敵なご縁に感謝です。ドキドキ

 

 

 

ドライヘッドスパコラボには 皆様からリクエスト

たくさんいただきましたので これからも

開催していきますので宜しくお願いいたします。

 

 

4月のお知らせ

 

まじかるクラウンカズさんドライヘッドスパモニター募集まじかるクラウン

あじさい日程

4月9日(火) 13日(土) 17日(水) 23日(月) 30日(火)

   12時45分  14時半 16時  

 

あじさい料金 

初回限定 モニター価格 

ドライヘッドスパモニター 40分…  3000円

 

ドライヘッドスパ40分+黄土よもぎ蒸30分                6000円  

ドライヘッドスパ40分+モリンガ足湯付き温熱20分           5000円

 

2回目から

  ドライヘッドスパ  50分コース  5000円 

 

音譜コラボ価格は   初回価格から+1000円音譜  

 

 

 

 

まじかるクラウンアンシャリテ仙道さん 手相コラボ まじかるクラウン

 

クローバー日程

4月20日(土)

残席 1名様

15時45分~

 

クローバー料金

 初回限定価格 

手相のみ・・・・・    3000円

手相+温熱20分   4000円

手相+よもぎ蒸30分 5000円

 

2回目からは

手相&算命学も可  3000円 

 

※温熱 よもぎ蒸しとのコラボは 

初回価格より+1000円

 

 

 

 

パピシル

https://pappisil.com/

 

ラベンダー目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ ベビーマッサージ

パピシルラベンダー

03-5449-9866