CEATEC | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日からCEATEC。


5時50分起き。(><)

幕張は遠いっちゃ。


今日は総務省のエラいさんとか、いろんなとこの社長サンとか来てました。招待日だからね。


お隣が東芝さんだったんですが、メガネをかけないで見える3Dを発表したばかりなので、すーーんごい人が並んでました。




今日は、久々の一日中立ちっぱなしで足がパンパンになったので、マッサージに寄って帰ってきました。


あんまり変わってない気もするけど。^^;


でも、寄らずには変えれないほど痛かったもんね。



明日からもしばらくCEATEC。

がんばる。(立ってるだけだけど。^^;)