フォトリ、再受講 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

いろんなことがあり過ぎで、ついブログに書かない日々を過ごしてます。


本末転倒な気がします。^^;


まとめ書きは、書くには都合がいいんだけど、読むには都合が悪いので(自分的に)、まとめ書きしないことにしようかなと。


だって、タイトルから探す時に、どこに書いたっけ?って感じで全然分からないんですもの。


私のタイトルは特に。^^;




えー。ということで1個ずつ。

とりあえず、昨日今日分。


フォトリ、再受講に行ってきました。

全然実践してなかったんで、復習しようと思って。


受けて良かったです。

フォトリの素晴らしさを再認識しました。

使ってなかったなんて、すごいもったいない。


ただ、まぁ、講師の方の「否定」が、いろんな部分で気になりましたけどね。

でも、これまでそういうことがあった時に比べれば、かなり気にしないで済みました。

まぁ、一度手帳に吐き出しはしたけど。^^; コッソリね。



これからは、細部にはこだわらず、どんどんフォトリしていこうと思っています。


私の潜在意識ちゃんは、私が思っている以上にスゴいんです。

ちゃんとか言ったら怒られるかしら。^^;


私はこれでも潜在意識について勉強(?)し始めて20年以上なので、

けっこうスゴさはそれなりに知ってたつもりですが、

それでも、というか、やっぱりというか、スゴい。



やー。私には疑いようもないことだけど、今でもまだ怪しいとか思ってる人は多いみたいですね。


いいんだけど。全然。


もったいない。


以上。



それに、いろいろなことに使えるしね。





あああ。


書かないと言いつつ、どうしてもこれだけはっ!


上田先生とツーショット撮ってもらっちゃいましたぁぁ。恋の矢



はぁぁ・・・。幸せラブラブラブラブラブラブ