ついに来るのか? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

先日、123の泉さんから一斉メールが届いていた。

NYが暴落っぽいというお知らせ。


実は私もその前日、日本のチャート見て、あ、そろそろ暴落の兆し?と思っていたところだったんです。細かいチャートは見てないけど、おおさっぱなやつでも、かなりハッキリとヤバい感じが出てたので。


前に大場先生がリーマンショックの前に自分の生徒さん達に即刻キャッシュにするようにと連絡したって話を聞いてたので、今回もなにか123から連絡来るのかなーと思っていたら、本当に来たので、「おぉ!ホントに来るんだ。(笑)」と思ったのでした。


さてさて。どうなるんでしょう。


でも去年あまりにもジワジワきて、ひょっとしてもうないのかな??と思ったころにドカンと来たので、けっこう相場って思ってるよりシツコくネバる性質があるのかなぁと思っているので、意外にまだ来ないかも?


7月頃かなぁって誰かが言ってたけど。

7月までネバるか。ネバネバですね。


で? その先はどうなるんだろう??


今の経済システムが破綻するのか、

それとも継続していくのか。


興味津々ですが、怖いっちゃ怖い。



でもねー。考えようによっちゃ、2010年で来るのは早すぎるんじゃないかって。2012年が分岐点なら、あと2年どうするの?


いいの?ここでガツンと来て、建て直しを始めて、レールに乗れるのが2012年なのかなぁ。


よく分かりませんが。


どっちにしても激動の2年間、何が起こるか楽しみですね!!