最近のコト | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

とりあえずmixiにメモ程度だけ書いといたやつ。

めんどいので、そのままアップ。^^;


フラは、だいぶ慣れては来たけど、なんせステップもハンドモーションも見よう見真似というのはなかなかツライ。マジ人生初フラなわけなので。クラスごとに人も違うし、人疲れ多し。仲間同士でがっつりつるんでるし、当然誰も声とかかけてくんないしね。また、別に一人で全然平気!なタイプでもなし。手作りレイの話で何十分も盛り上がれるおばさん達の話に無理して加わるのも涙ぐましいが(笑)。ま、そこんとこメインじゃないんで。フラと笑顔練習、頑張る!


先週、ニュージーランドフラワーエッセンスの認定講座を受けて、晴れて?公認プラクティショナーになった。本当にこんなんでセッションしていいんだか、、微妙(笑)。まあ、キーノートと生まれ曜日で3種類、フラワーカードで1種類、バッチで何種類か選べるし、身体で3種類なんで、特に難しくもないか。逆に絞り込むのが難しいね。うん、難しかった。


バレエの人、元気かなあ。金曜しか会えないんじゃ、1週ぬかしたら遠いなあ。メアドとか聞くかな今度。

あの初心者2人組はフラ来なくなったなあ。2人だから入りやすいと思うけどなあ。。まあ、気持ちは解る(笑)。お試しの人達もあれから来ないし。ようやってるわ私。誰もいうてくれんからねー。(笑)


公園でヒステリックな声で叫んでたおばさん。なんかのメッセージかなあ。「自分の子供だからします!他人の子供ならしません!!自分の子供です!!」  終いにゃ近所からクレームきてた。みっともないからやめなって。ああいう人が殺すのよね、って陰口も聞こえた。叫んでた人には、子供を言い訳に使ってると思ったし、陰口言ってた人達には、あんたたちはそういうんで殺すのよ、と思った。実際、なにが起こったのか見てないけど。


相変わらず眠れない。


さとかなさんとのお茶、めっちゃ楽しかった!! AさんやMさんともそれぞれに違った楽しさがあるけど、やっぱり価値観が同じ人だと話が尽きない。コーチングやってるからか傾聴もバッチリだし。岸さんかあ、ネットが直ったら調べてみようか。しかしかなさん、ますます加速してるみたいで、いいね!私も躊躇する必要なんてないのかな。ソースかあ、どうせなら先にセドナを安藤さんにしてもらって、後でソース、って思ってたけど、どうしようかなあ。まあ、働き始めて費用が出来たらだろうなあ。本当は逆なんだろうけどね。


健さんの講演会ではソウルメイトゲット出来なかった(笑)。しかし八ヶ岳って。。 不思議は超不思議だけど、なんでみんな八ヶ岳なわけ?? パワスポ??


バシャールの話、かなさんにしたらどう思うかな。さわりだけ話したけど。ソース受けるならアンダスタンでしょ。


PCの中を整理しようと、オオモノの写真をまずCDに焼こうとして・・
こりゃ大変な作業だわ。@@;;
と改めて思い知る。

ううう。。。