ネットラブル | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

いきなりネットが繋がらなくなって、診断とかしたんだけど原因が全然解らなくて、今日まで接続出来ませんでした。どこに問い合わせればいいのかすら解らず、いろいろやってはみたんだけどまるでダメで。


Kさんに言ったら、今日しか都合がつかないらしく、今日やっと来てもらい、なおりました。。


どうやら、ぷららのパスワードを2週間ほど前に変えたんだけど、何故かモデムの設定が初期化されていて?前のパスワードに戻っていたらしく。。 


そんなもん、ぷららのHPにログインする時にしか使わないと思ってたら、ぷららを通して接続しているので、いつも自動でパスワードを使っているのだそう。モデムが勝手に。^^; 


そんなんやってたの。

私の知らないところで!


知らんがな、そんなもん。^^;


で、変更したパスワードをモデムに記憶させて、問題解決。


はー。。


そうだったんですね。。




もう。




この時期、いろいろとあったんですが、なんとか携帯でしのぎました。


前みたいに慌てふためいて困り果ててない自分にプチびっくり。


まぁ。人間ネットがなくてもなんとかなる。^^;




しかしまぁ、不便だったのは、テレビ番組表が携帯だと見づらいったらありゃしないことと、自発的に調べたりするのをかなり制限されること。



けどあれね、PCも携帯も繋がらない世界ってのは、もうちょっとナイかもね。