SOMEDAY | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

いつかは誰でも 愛の謎が解けて 

一人きりじゃいられなくなる

オー ダーリン こんな気持ちに揺れてしまうのは

君のせいかも知れないんだぜ



この前の平本さんのセミナーでかかってた佐野元春のSomedayが、最近まで頭の中をぐるぐるしてた。


渡邊さんの好きだった曲なんだよね。

まぁアンジェリーナのほうが自他共に認める?定番だったけど。(笑)


会場で聴いてキュンってなった。

音楽って時を超えるよね。一瞬でね。


思わずイメージの移行で一瞬平本さんのことを好きになりかけたような錯覚に陥ったけど(爆)、一応理性は働いたみたいね。^^;


危ないねー。(笑)

音楽にも催眠効果あるからね。



しかし恐ろしいよね。

私、今のホンモノの彼に会って、ハゲた頭でも見なきゃ、永遠に醒めないのかもね。


・・ハゲの方、ごめんなさい。m(u_u)m


似合ってればいいんだけど。^^; <苦しい?


いや実際、ハゲが似合ってカッコいい人はいると思うけどね。


でも彼の場合、ハゲの似合わないカッコよさなの。



ハゲてて、おまけにお腹出てたりしたら、醒めるのかなぁ。

歯がボロボロで真っ黒かったら、醒めるのかなぁ。


どうなんでしょうね。わかんないな。

とりあえず、ウェブで見て、ハゲは確認したけど、それでも醒めないもんなぁ。


どうなんだろうなぁ。


っていったい私は何を心配しているのかなぁ。^^;




早いうちになんとかしときゃよかったのに。

ホント、馬鹿ねぇ。


未だに独りでいる必要なんかないのに。

あっちは何人と結婚してるか分からないのに。


あっちこっちに子供いるかも知れないしね。


はは。