英会話は愉し | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日は初めてのレッスンでした。


けっこう形式どおりのレッスンで、ちょっとつまんなかったけど、

それでも分からないこともあったので、タメにはなりました。


50分って短いな!あっと言う間。


と、思っていたら、終わってスタッフの人に、「時間どうでした?」と聞かれ、

「短いですね!」と言ったら(注:レッスン時間が他社より長いのがウリの会社^^;)、


「そうおっしゃる人は伸びが速いです」と言われました。


そうかいそうかい。



ああ。でも愉しいなぁ。


「時間が長くて長くて苦痛だった、という方もいるんですよ」


とスタッフの人が言ってたけど、信じられなーい!(><)


せいぜい10分くらいだよ。

時計を気にしてばっかりだったもん。

もう10分過ぎた!あと5分しかないよーー!

とか。


はー。つくづく前の200万分もったいなかったケド ^^;

取り返そうなんて思わないで、この愉しさを充分味わうことにするわっ。音譜