感謝ムービー | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

母への感謝ムービーを作ってました。

まだ試作版ですが。


写真は、デジカメで撮った点数が少ないので、思いっきり使っても限りがある。あとは適当にネットで拾ってくればいいんだけど・・ どんなメッセージにするか、です。


日頃思ってることは山ほどあるので、削るのに苦労するほどあるだろ、と思っていたら、意外や意外、いざ書こうとすると出て来ないのね。


なんだろうなぁ。もう作り手モード全開になっちゃってるんで、個人的な感情と違くなってるとか?


なんででしょ。^^;


仕方ないので、写真と音だけ入れて作ってみました。

これはこれで、いいっちゃいいんですけどね。



ちなみに自分用のにも手を加えて、さらにパワーアップしました。アップ


でもなんか、


「ここはもうちょっと こうしたほうが感動的だね」 とか、

「ちょっとやらせっぽいので(全部やないかー) もっと引いたほうがいいな」 とか、


「ワン、ツー、スリー! はいオッケー!!」


「おー、いいねぇ・・」

「いーね、いーーねっ!」


「はい 終了!おつかれさん!!」


・・とか


完全に編集者モードで、完璧に、ヒトの作品仕上げてる感覚なんですけど。^^;;


若干・・ いいんだろうか?^^; って気になってますが ・・どうなんでしょう。^^;


最初のうちに感じてた、


「こんなことまでするの?い・・いいんだろうか、ドキドキ。誰かに見られたら恥ずかしくて死んじゃうかも!」


という気持ちや、作りながらドキドキしてた気持ちは、すっかりどこかへ消えてしまいました。


ってことは、他人が目にしても、たいして気にならないのかもね、個人には穴があったら入りたいような恥ずかしい願望でも。(笑)



思ったんだけど、宝地図ムービーって、未来からすると感謝ムービーになるのよね。未来で作る感謝ムービーを過去で作ってるんだわさ。


おー。なんかNLPっぽいかも。(笑)




ということで、明日はセッションなんで、そろそろ寝なきゃです。


でも・・悩みのことなんて考える暇ありませんでした。

若干もったいないなぁ。。 いいんだろうか。^^;