ムービー作りました♪ | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

新しく作成し直したボード版宝地図を、ムービーでも作ってみよう、と思って作ってた。



なかなかハマる。けっこう凝り性なんで。

ホームページを手書きで作ってた時を思い出した。^^;


けっこう、単純作業も多いね、これ。^^;


最初にお試し版を作った時は、ただ写真を並べて、音を1曲入れたら、なんかもうすっかり素晴らしい出来に満足しちゃってたけど、


だんだん作りこんでいくと、


絵と音が合ってないとヤだったり ^^;

偶然歌詞とシーンがピッタリ合ってたら、素晴らしい!これは運命かも!と感激したり ^^;


ここでこのズームはわざとらしいな とか、

ここ3秒は長過ぎるわ とか、


いろいろ、だんだん外野がうるさくなって来て・・ ^^;


結局朝まで作ってた。(笑)


けっこうリキサク出来ました。音譜




あー。いい天気だなー・・。


でも起きてられないよー。。(+_+)


今日生協取りに来る日だけど、起きられそうにもないから、玄関にかけとこ・・。