浄化されちゃった? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

チョウバエが出続けたのは、ここに不浄なもの、ヨゴレやゴミがあるよって教えてくれてたんではないかと。。


まぁ、それは当然そうなんですが・・。



でも最初は出なかったわけで・・。


それは、最初の頃はそんなに暑くもなかったんで、活性してなかったのかもと・・。



でも、ハーモニーベルのCDを流し始めた時と、時期が被るのよね・・。


もちろん、単なる偶然って考えるほうが自然だけど・・。


でも、起こることって、どうにでも考えられるものなのよね。

好きなように考えればいいのよね。



そのCDは前の家にいる時に買ったもの。


なんか、前の家では、家相が悪いんじゃないかって疑うくらい、引越しした直後から、部屋にいると悲しくて、わけもなく涙が出て止まらないことがあって、でも除霊とか頼んでみる勇気はなくて、そんな時、たまたま本屋さんでその本を見かけて、ちょっと試してみようと思って買ったもの。


そうは言っても、当時のCDを聴く環境は面倒くさくて、あんまり便利なものじゃなかったので、適当に聴いてほったらかしにしておいた。


この部屋に来て、本当はスペース・クリアリングをしてみたかったんだけど、それも面倒なので^^; そのCDのことを思い出し、ちょっとかけてみようかな・・と思ってかけた。


今はCDプレーヤーの調子がおかしく、かかるCDとかからないCDがあるんだけど、そのCDはかからないチーム。


でも、最近までずっとかけてた。



どういうCDかというと、そのCDを部屋に流すだけで、部屋は清浄な居心地のいい空間に変わり、あなたにツキを呼ぶ部屋になる というもの。


いかにも、楽してオイシイとこだけチャッカリいただきたい私が飛びつきそうな内容です。^^;



もちろん、このCDの意図するところは、場の「気」を整え、清浄にする、というものだとは思いますが、図らずも、具体的なヨゴレにまで作用してくれたようです。


というか、そっちが先なのよね。


風水とかでも、何かしたり何か飾ったりするのは、ヨゴレをなくした後でやらないと、効果がないどころか反対に悪くなってしまうそうだもの。臭い匂いを香水で抑えようとするようなものね。そりゃ悪化するわ。



ということで、やっぱり、元凶を断つことが出来て、本当に良かったです。


心から、そう思います。




あー。CDプレーヤー、本当に回らないんですよ。

買ったばっかりなのに。


明日電話してみようかな。メーカーに。