変わらねーなの歌 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

引越しの荷物が出来てません。

片付いてません。ちーーっとも。


やろうと思うんですが、眠くなります。

いつもなら寝ない時間に、しっかり眠り込んでしまいます。


完全に逃避モードですね。(--


ギリギリになってお尻に火がついて、アチチチってなるまで動かない。

基本、レイジーな私。


自分でしなきゃーとか思いながら、どっかで、誰かが助けてくれるだろーとか思ってしまう。

人間追い詰められると本性が出ます。(追い詰められてるのか?)


犬が、「どーせなーーーんも進んでへんのやろ~~と思てね」 とか留守電に入れてて、ムカッ!そんなことないよ!ちゃんとやってるし。とか言う気マンマンだったんだけど・・。


おっしゃる通り。


長年、素~な私を見てきた人は・・・・・


見抜いてるってことだ。(--;


ふん。

くやしいけど。



はー。元カレにも前日手伝いに来てもらおうかなぁ。

お言葉に甘えて。


いつも、最初は一人でがんばる気マンマンなのに、間際になると一人じゃ出来なくなって、結局人に甘えまくってるんで、また何かの最初には今度こそ一人でやるぞ、と意気込むんだけど、意気込み空しく、人に頼ることになって、もー今度こそはっ!!って思うんだけど・・・ 


歴史は繰り返すのぢゃ。


はー。(ー_ー)