1匹いれば100匹。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

豚インフル改め新型インフルの感染者が続々と。


元カレが、前にどっかのお医者さんから、ニュースではまだ1人とか言ってる時に、いやもう100人はいるってことですよ、とか聞いたらしいけど・・。氷山から頭を出したらその下には・・ってことですな。


やー。不謹慎なつもりはないです。



でもやっぱ、人為的だよね。

なんでもそうか。


ウイルスってそんなバカじゃない。

宿主を殺したら自分も死ぬもんね。

種の保存の原理が働いてるとしたら、そんなバカな種は生き残れないもん。


と、思うけど。

どうなんでしょ。



関係ないけど、そろそろゴキの季節ですね。

戦々恐々。。


新宅ではしっかり予防しなきゃだわー。(><)


え?免疫つけろ?^^;