や・・・っと審査が下りました。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ふぃ~。とりあえず一段落。

これが決まらないと始まらないし、不安だったもの。^^;



夕べは元カレが来て、棚の解体をしてくれました。

引き取ってくれるけど、もし新宅で要りようだったら、幅に合わせて作ってくれるって。


ダメになってた無線LANも直してくれました。


電気のスイッチも交換してくれました。

タイマーから普通のスイッチに戻してくれて。でも、外すときに、何か留め金が落ちてしまって、壁の穴の向う側なので取れなくて、すったもんだやってたんだけど、結局、長い螺子釘で変わりにとめて・・・。ごまかした。^^;; 


棚にしても電気にしてもLANにしても、私じゃ途方にくれることばかりなのに、どうしてああサクサクやれるかな。


だから、自分でやれないことを、人にやってもらうのは、その人がいなくなった時困るのよね。その人がいつまでもいるか、またやってくれればいいんだけど・・。


ってなことを言ったら、ずっとやってくれる人がいるようにすればいいじゃん、って。一人でいる前提で考えてるから困るんだって。


そりゃそうだけど。

別れることもあるじゃないですか。こんな風に。


今結婚してる人で、今あるものがいつまでもあると思ってる人って、なくなったら、どうすんだろ。


そういうことを考えなければ、そういうことはやってこないのかしら???


ま。考えれると夜も眠れなくなっちゃうので、明日も早いので、やめまする。^^;



とにかく決まって良かった。


っつーか、今頃、やっぱ南北線にしときゃよかった、とか思い始めるバカなヤツ。^^;


ほんと、懲りないね。


でも、いい物件だから。日当たり以外は。^^;


たまには六義園までお散歩に行ってみよー。


ってかどうする仕事。

ね。


悩ましい。


でも今は引越しでいっぱいで、仕事探しなんか出来ないわ。

でも働かないと家賃払えないし。


悩ましい。^^;


大丈夫なんとかなりますわ。

と思うことにしよう。

とりあえず。