隣の芝生は青いんだよね。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

でも隣からすれば、うちの芝生も青いんだよね。



まったく関係ないですけど、、


昨日の引越し業者の担当さんに、唐突に「お医者さんですか?」って聞かれて、「え??違いますけど・・?」って言ったら、「白衣が似合いそうだから、お医者さんか看護師さんかなぁと思って」って言われて、意味もなく嬉しかった私でした。^^; 


別に女医さんにも看護師さんにもまったく憧れてないんだけど、なんでだろー。


コスプレとかしたいのかな?^^;;


そういえば、最近会社の人にも、白衣めちゃ似合いそうって言われたことがあって、その時も、「え~?なんでですかー?(笑) コスプレとかしてるイメージですか~。^^;」とか言ったような気がする。



私の中では「白衣」=「コスプレ」なんだろか。(笑)^^;;


言えない言えない。

さらに婚期が遠ざかる。^^;;