無理 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

私たぶん、全力で嫌だったんだなぁ。


横須賀で働くの。YRP野比で働くの。


越谷に居るのが嫌だったのと同じくらいに。


都心から離れるほどに、どんどん心細くなっていく。


都会が好きとかミーハーな気持ちとはかなり遠い。


何て言うの、寄る辺がない感じ。


日本自体居たくなくて、唯一実家の中と生活感のない都会だけが寛げる場所だった。


周りに人がいる、大家さんがいて安心。

そんなの一度も望んだことなくて。

だけどたいていそういうとこに居て、ストレス溜めてた。

いいこになりたがる私は、いつも表面だけ愛想よくて、そのくせいつだって人の感情で心ん中いっぱいになって振り回されて、すごくしんどかった。


私は人がたくさんいても、誰もが無関心な都会で暮らしたい。気のあう人とだけ繋がってたい。