薬膳不老長寿鍋 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

くすん・・・。

ナリ、見逃したっ。。


23:45くらいには戻ってたのに、忘れてた。(;0;)

私としたことがっ!(><)


58分に気が着いて、急いでつけたけど、既に終わってて。

でも、最後のサービスショットだけ見られた。


神様どうもありがとね。



--

今日は豚食べて来ました。

苫米地ワークスでご一緒した方と。


銀座のここ。

http://www.frieden-dining.com/restaurants/2chome.html


私は出がけにちょっとトラブってしまって30分も遅れてしまい・・ごめんなさいっ。


薬膳不老長寿鍋 っていうののコースを頂きました。

品数いっぱいで、食べきれないほど。


豚好きな人は是非。



いろんなお話が出来て楽しかったぁ。♪

実は同い年でした。(笑)


職場も近いので、今度は会社帰りにお茶でもってことで。

楽しみ楽しみ。



その方がマスターしたっていう大周天のことを聞いてきました。


悲しかったこととか楽しかったことを思い浮かべて、オデコにぶつけるようにしたら、光の球が出来て、それが出たがって、出してあげると、最初は六本木界隈、次にもっと広い範囲、次はもっと広がって九州あたりまで行っちゃう、みたいに言ってて・・。


マジすか。(@@;


オデコから球出るどころか、尾てい骨あたりから微動だにしてないんですけど・・。

一回目で宇宙飛んじゃった人もいたけど・・。


やっぱりピンと来ない。


うーん、私にはやっぱ、そういうアプローチは向いてない。(笑)

って、理解したっ。


にゃは。いいのいいの。

とりあえずコースは間違えてないから。