株価の行方 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

夕べの123の泉さんからのメールに、こんな一文が。



本当は今日まで上げて、
来週から下げるシナリオを見ていたので
相場を見ていませんでした。

今日はデイトレでしたね。残念。

ま~こんな日もあります。

相場は逃げませんので
また、来週じっくりやりましょう。



私も、金曜まではまだ上げると思ってました。

ちょっと展開速い。


朝の12CHで、外国株の売りが優勢だったし、コメンテーターも下げると言ってたので、朝になってから下げだと分かったけど、木曜夜時点では上げだと思ってました。まだアメリカ見ですね。



しかし、


相場は逃げませんので

この言葉、強いわ~~。(笑)


なかなか言えないと思います。

さすがですね。