白石さん | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ニュースネタばかりですが、

生協の白石さんをはじめて拝見しました。


素敵じゃないですか!


素敵だから言うわけじゃないんですが、

彼は頭いいですよねーー。


どんな球でも打ち返してしまうイチローのような人。


ユーモアがあって、しかも生協製品のアピもちゃんと忘れてない。(笑) 


売らんかなって姿勢じゃないのに、「ああ、そうか」と気づかせてくれる。買う側が、勧められて嬉しい気持ちになる。そんな才能を持った人だと思います。


神田さんも絶賛していましたが、ビジネスって、そういう喜びから生まれてこそなのかなって、思わされますよね。