クヤシーです。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

実は最近とても凹んでいるんです。


日経平均が9000円を超えたら、プットを買おうと決めていたのに、


タイミングを逃してしまいました。


だからほら、言わんこっちゃない。


戻ってこないじゃーん。。


いやもうそろそろ、一旦買い戻しとか入って戻りそうな気がするんですが、


ボリンジャーも底だし、(って、ちょっと前に見たきりですが)


でも、それは何とも分からない微妙な時期なので、


今は手が出せません。



あああ。


毎日下がる日経平均を見ながら、


すごく悔しい思いをしているんです。


まるで原油の頃のようです。



悔しい。


獲れたはずの狸を、つい考えてしまいがちです。


分かっていなければ惜しくもなかったろうけど、


今回は、充分分かっていたので、


よけいクヤシーです。プンプン