下落 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

おお。株。やっぱり下がりました。


寄り付きでガクンと下げて、そこからまたギューーっと下げて、それ以降はジワジワと上がりはじめ、小刻みに上げ下げしました。


私は今日は持っちゃったんだけど、最初に売っておけば良かったかな。でも、そこから下がる可能性もあったわけだし、様子見で行きました。結果、ピョンと上がったりはしなかったので、まぁまぁかな。


日足はMACDがDCなので、おそらく明日も下げるハズなんだけど・・。どうかなぁ。一旦上げて下げるかなぁ。どうかなぁ。日経平均は上げ下げがキツイので、正直予想ハズすことが多いです。・・だから負けちゃってるんだけど。


あ、でも、今日はプラスです。だから迷いますねー。。マイナスだと持ち越し決定なんですけどね。^^;


わー。ガッコのセンセ達には絶対言えないわ。(笑)


や、真剣に考えよー。。