ぐっちゃらぐっちゃら | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日は雨が降ると思ってたけど、意外に降って来ないのでウォーキングに出かけました。


今日も昨日に引き続き、ぐっちゃらぐっちゃらヤなことを吐き出しつつ歩いたけど、後半あたりから忘れて、すっかりイイ気分で歩いてました。あはん。


まぁ、帰ってもまだ若干消えてなかったですけどね。まぁそれはそれでヨシ。



しかし明日の面談ってどうすんだ。もう行きたくないや。ホント、マジで。センセー、どっちでもいいけど、どっちかにして。返事ないとかやめてください。マジで。一番キライなんす。


あと、Sさん、ほんと、マジうざい。取りまとめとか、頼んでないんですけど。アタシが行こうが行くまいが、関係ないじゃん。なんでみんなに言うから報告ください、なの?父兄会かよ。やだやだ、ママさん連っぽいの。


だから先に8時までならOKって言ったんじゃん。第一グループ面談とか聞いてないしさ。それに、個人面談でも30分で終わるとか言ってんだから、問題ないじゃん。30分×4人で3時間かからないでしょ?まるで時間足りなくないじゃん。どう考えても。計算出来ないんですか?頭悪いんじゃないの?で、それでどうして8時までに来ればいいとかなわけ? イミ解らないです。本気出して解らないです。ホント、カンベンしてください。話通じない上に、自分間違ってないとか思う人って超苦手。それに、それを指摘しないで穏やかに言ってあげてるのに、それも解らないで、あらあら・・困りましたねとか。は?ナニサマ?ホント、カンベンしてください。あーやだ。もう絶対距離置こう。



あうー。しかしホントにそろそろ歯医者行かなきゃ。差し歯取れなくったって、こうしてる間にもどんどん横の歯が虫歯になってるよ。


明日こそは酒井歯科のこと調べなきゃっ!