とうとう暴落??? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

シガコの先物がえらい勢いで下落しました。ダウも下がったし。

これはひょっとして月曜、暴落??


かなぁ・・?とは思うものの、まだ安心は出来ず。


ガクンと来るか、上げて下げてでジワジワ来るか。

いずれにせよ、徐々に下げてくれるとは思うんだけど。。



でも、なんか下げるのを期待するのって、いいんだか悪いんだかですね。^^;;


出来れば、上がるのを期待したい。

そのほうが精神衛生上よろしい気がします。(笑)


でも下降が始まれば、しばらくはそれもお預けかな。