元彼 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

夕方、ゲルマに行こうとしてたら、以前、オランダとパリで一緒に暮らしてた人から連絡があった。昨日からこの辺りに来ているらしく、帰りなので、時間があったらお茶でもと。昨日も、一番早く誕生日おめでとうメールをくれてた。私はその人の誕生日にはもう送ってないのに、毎年忘れずにくれる。


夕べ、泣きながら帰って来る帰り道、その人とか、他の人とか思い出してた。こんなことで凹めるほど、今まで私は恵まれてたんだなぁって。一番にお祝いを言いたいからと夜中0時ちょうどに電話をくれた人。海外だから送れないけど、と、花束を買って写真を撮って送ってくれた人。エトセトラ。。いつまでもそんな気分でいられると思ってたなんて、笑っちゃうけど。


どうかしてる。(笑)

まったく、いい年して。



メールを送った彼からは音沙汰がない。

携帯にも転送されてるはずだけど。


今日は送別会で遅くなるのは知ってるけど、それでも、内容からして、何らかの返事はあるだろうと思ってた。


けど、ない。(笑)


あはは。


笑っちゃうよまったく。


なんで待ってんだろうね、アタシも。


NLPは明後日だったから泣いても大丈夫だけど、

もう泣かない。


勢いで伝えた思いも、徐々に定着していくでしょう。



うん。そだね。