大出血。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

午後、株の授業を受けに銀座に行った。

少し遅れた。いつものことだけど。^^;


1時間半ほど座ったろうか、休憩時間になった。


おやつを取りに席を立って・・


びっくり。


スカートに・・血?


慌てて椅子に戻ると、椅子にも血!


今日は生理2日目。


やっべ!!!(><)


やってしまった!


よくあることだけど・・。


今日は夜用特大オムツをしていたので2時間くらい平気だろうと思ってた。が、ヤツのほうがウワテだった。


やっべーよ。。。



タカをくくってオムツの替えを持って来てなかった。

あー。バカやってしまった。


椅子が真っ赤だったので、とりあえずバッグでそれを隠した。


やっべ。一番前の席で、先生から丸見えだよ。


トイレは混んでた。並んでるジョシ達に、状況を話したら、バッグで隠してナプキン買って来たら?とバッグとお金を貸してくれた。チョ~ありがたい。


そのまま千円札を握りしめ、バッグでスカートを隠しながらコンビニへ。そして松屋に行って、雑巾を借り、パウダールームで拭きまくること1時間。


もう株の授業が終わる頃なので、バッグとお金を返さなきゃいけないので、とりあえず血が見えない程度まで拭いて、教室へ戻る。


松屋で貸してもらった雑巾は、店員さんに話してそのままもらい、その雑巾で椅子を拭く。しかしみんなまだ残っていて、大半が男性なので、椅子だけ運び出してトイレの横で拭き拭き。


しみこんでいてなかなか落ちない。


オーナーに事情を話そうかと思ったら、今日は休みでいないんだとか。もう、どうでも拭いてしまうしかない。


トイレの水道はセンサーになってるのか、雑巾は受け付けないみたいで水が流れない。


なので、ちょっとずつちょっとずつ洗い流す。


もー汗だく。


やっと拭き終わって、椅子を返して、そそくさと退散。


外は雨が降り出してた。


もー。やっぱ2日目は外出禁止やねん。