第3の波で会いましょう | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

最近、こう思うようにしている。

なにかあったら。

努めて、こう思うようにしてる。


株の先生が言ってたこと。


株が上がって、でも指標は下がると出ている時、

利益確定のため、逆指値で次の日に成り行きで売る。


でも次の日は、上がることがある。

そしてもっとどんどん、どんどん上がることがある。


「でも、いいんです」


「それでいいんです。今回はたまたま上がりましたけど、下がってたかも知れない。下がって、どんどん下がってたら、売るに売れなくなりますからね。いいんです。他にもいい銘柄いっぱいありますから。他行けばいいんです。その株がまた買いになった時に買えばいいんです。さよなら~。また会いましょう~。グランビルの第2の波で会いましょう~。第3の波で会いましょう~」 (^-^)ノ~~



ご縁があれば、またお会いしましょう。