近所の嫌な人とバッタリ… | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



近所の人の隣の家、そこの息子さんが一浪して大学入って去年就職したらしいんでしけど、仕事辞めて家にいるらしい・・・とたまたま会った私に話してきた💧‬



こんな噂話嫌だなぁ。人の事は放っておけ❗️と内心感じながら、直ぐにその人から離れました💦



ひとりっ子だから私立に入れてあげられるとか、親が甘いとか、そんな事何も分からない人に言われたくないですよね😭


地域でこんな人いたら子供達育たないよ。



あまり自分の気持ちを引っ張られないように気を付けたけど、腹が立ったので💢



まぁ、そこの家の子達は皆んな優秀なんだけどね。