合格しました㊗️ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




長男が大学合格しましたニコニコ



東京に行きます



この子が高校2年の春に私がうつになったので、ご飯も作ってあげられずに大変な思いをさせてしまいました💦




毎日コツコツ型の長男なので、(決して秀才ではない)よく頑張ったと思います😊



来週は次男の公立高校の発表です。次男も合格しますように🌸