休職 退職後 初めての仕事 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




予定では明日デイサービスに半日仕事に行きます。ここまで来るのに2年かかりました。それもたった4時間働いて来るだけなのに久しぶりすぎてドキドキしています✨



白衣じゃなくて、Tシャツとジャージで出勤です。
派遣が初めてなのでピンとこないけど、頑張って働いてきたいと思います(*^^*)



明日は疲れて爆睡かも😪



楽しく働けるといいな



明日頑張ってきます❣️



ここで宣言すると頑張れそうな気がします( ˙-˙ )౨