公立高校の受験日/私の体調 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


今日は公立高校の受験日です。次男を送ってきました。田んぼの中にある高校です。もし受かったら電車で通う予定ですにっこり各教科0点でなければ大丈夫と言われている高校なのですが、それでも不安です💦
でも私立は受かっているので安心して臨んで欲しいです。


長男は第一希望の大学の発表がまだなので、長男と次男の発表待ちです😊


私はこの間、施設見学を2か所行ってきました。そしてその後調子が悪くなって寝込んでしまい絶望気味でした。うつ病になって2年経つのにいつ安定して良くなるのか‥‥。


母親の事も夫との関係も何も改善してなくて、(改善は難しい)そこで止まってしまっています。何の策も考えられず、です。それでも生きていかないとダメなんですよね。




生まれ変わったら人間にまた生まれたいですか?私は人間は嫌で花とかがいいな🌺それも一年草。
もう人間はいいや、一回だけで。一回でも生きるのが大変なのに。





東京に行った時に歩いた道


お花も綺麗でした