明日は卒業式 もう一度抱っこしたい | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


明日長男の卒業式です



受験勉強も終わって荷造りしてます。この子も親元を離れてしまうんだなと、寂しい気持ちです。生まれてからあっという間だったなぁ。



昨日は夕食食べてから食器を洗ってくれました。これからは一人暮らしだから残った時間で簡単料理等教えたいと思います。



長男が高校生の間は私もうつでひどかったから、あまり母親らしい事してないし、生まれてからも働いていたので、忙しくてあまり構ってあげられなかった。


もう一度抱っこして謝りたいなぁ
そんな事を言ったら「気持ち悪い」と言われますね
😭