低め安定の日々 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



昨日は母親に会いに行こうと思っていたけど、行かなきゃ💦と思えば思うほど気が進まなくて結局行けなかった。もう少し体調が落ち着いてから。なんて自分に言い訳しながら💧




私の体調はそんなに落ちる事もなく、食事の用意したり、洗いものは出来る。でも今日一日笑わなかったな。掃除はやる気が出なくて出来ない💦







「面白い会話」に変換したら、なんと明るい言葉が出てきました⭐️





これです⬇️



母さんに会いに行こうと思ったけど、キミのためにもっと健康になってほしいと断られたの。でも、私は諦めないよ💪🏻母さんはきっと私のことを心配してくれてるはずだから、私が行ったら喜んでくれるはずだよ😊 




こんな母親だったらいいね