出来た(✌︎ -͈᷅ ⌄ -͈᷄) | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




刺繍が終わりましたニコニコ





雑ですが^^;



説明書呼んだら一度洗ってアイロンをかけるみたいです。何時間と決めて終わらせる事が出来なくて昨日も23時頃まで・・・終わるまでやってしまった💧



刺繍初めてやったけど細かい😅でも集中出来るから良いかな。次を探しに行って来たいと思います。



今日はボランティアです。ハローワークでアルバイトしたら申請して調整されると聞きました。アルバイトをしてもそんなに収入にはならないようです。

でも動いていた方が体の調子が良いので🍀



程々に働いて生活して行ければ、アルバイトの方がうつも繰り返さないかも💦でも子供の事を考えると働いた方が良いんだよね。なんで2人が進学する時にこんな事になったのかな。




長男も私立が受かって入学金の振込あり。国公立落ちるかも知れないもんね。大学の入学金高すぎるよ(。>ㅅ<。)