複雑な気持ち | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ


昨日は午前中は気分が
優れませんでしたが
午後からは落ち着いて
洗濯したり
部屋の片付けしたり
していました


夫は最近怒鳴ったりしません
私が家を出でゆっくりうつ病を
治したいと話したのが2か月前
かなり長く続いています



この夫との結婚を義父は
猛反対していました


義父に「あんたなんか大嫌いだ」と
言われてから20年以上経ちますが
私は忘れたくても忘れられずに
います


こんな事言われるのは
私くらいだろうと
思っていたら
ブログを読ませて頂いている方も
言われていました
なので私も心の内を
書きました



そんな義父を看取ったのは
私でした



なんとも複雑な気持ちです
人に指をさして「大嫌いだ!」
と言えるなんてすごい






今日は花友とランチに行ってきます