カウンセラーさんに本を借りました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんばんは
poですニコニコ


カウンセリングを受けてきました。一時間は短い!と思う位(´-`)oO{もっと聞いて欲しいよと感じました。カウンセリングが終わって、poさんこれ読んでみて下さいと一冊の本を手渡されました。





昨日図書館でメモを取りつつ読んでみました。浅井咲子さんは、私がブログを読ませていただいる方も紹介されていたので、有難くお借りしてきました。とても読みやすい本です📖´-



昨日は銀行に行って、図書館に行って、買い物して、夕食作って、台所1ヶ所片付けました。活動的な一日でした。ただ夕方頃にザワザワして不安感で押し潰されそうになりました。うつ病の回復期に必ずザワザワがあります💦




伯母に言われた言葉や、資格失効してしまった事を頭で理解出来ても気持ちがついて行かないようです。