”5時間目まで給食を食べさせられていた ずうくん” | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



ずうくんから、英検準1級行った!

とLINEあり



塾にも行かずに良く頑張ったね



         こんなずうくんです

                 ⬇️



子供のことだけど、とても嬉しい

強みがあるっていいですね(*^^*)



私は英語苦手だったから

似なくて良かった



私の強みは?

んー、今は考えられないです




頑張ったことって報われるのかな?




頑張らなくても報われること

あるかな?





夫にpoがいてくれるだけでいいよ

そう言われたら

一生一緒にいたいと

思うだろうけど




ブログをみていると、夫婦仲の

良い人がいて羨ましい




うつ病にも寄り添ってくれて

通院にも送ってくれて同席して

すごいなぁ




夫は私を支配したがるし

私が楽しんでいると

不機嫌になる人




バカだな、わたし

なんで早く気が付かなかったのか?

いや、騙し騙し生活していたんだ




自分と向き合う時間がありすぎて

もうダメだなって気がついてしまった