多肉植物をもらったので植えてみました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

poですニコニコ



昨日は沢山コメント頂いて


ありがとうございました😊


うつ病で休職中にブログを始めて


辛いのは私だけじゃないんだタラー


と、励まされ


そして沢山の方に出会えた事に


感謝でいっぱいです


今日は波がありましたが


今までに比べると小波です♪




友達の家の庭に植えてあったものを


頂いたのでキラキラキラキラ


空いていたプランターに植えて


みました


前にもパンジーを植えていたのですが


枯れてしまいましたので


そこにそのまま植えましたキラキラ


元気に育ってくれるといいなぁスター


読んでくださっている皆さん


本当にありがとうございます😊