予定を作って出かけるようにしています | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

こんにちは



p oですニコニコ


うつ病で休職5ヶ月目に入りました。



ここ2日間は用事を作って出かけるようにしていました。出かける前日や出かけるまでの時間は憂鬱感とキャンセルして寝ていようかと悩んでしまうのですが、今日も身支度して、一年ぶりに会う友達とランチに行きます。



つい最近までいつ行けなくなるかと心配で、予定も入れられなかったんですが、入れられるようになってきました。










今日食べたデザート🍰




抹茶の濃厚ケーキ





レトロなお店で食器も


昭和を感じます




なぜか写真が横になってしまいました





楽しい1日でした爆笑