2024年5月の活きるヒント | まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

🌿香りも笑いもある日々に🌿
生活の中にアロマテラピーの楽しみ方やフラワーエッセンスオラクルカード時々スピリチュアルなお話を つぶやいていきます。









思えば4月、早くなかったですか?…っていうか、日々いや1時間ていうのかな?

時空を超越して、過ぎるの早い🤣


何だか駆け抜ける4月だった…と、感じる方、多いのではないでしょうか?


これを読んでくださってる方は、それぞれの持ち場、立ち位置で《今やるべき事》に集中し、その持てる力を発揮するべく動かれていたと思います。



パワーダウンというか、エネルギー切れを感じる方は、早めにセルフケアに取りかかってね。

アロマテラピーを取り入れたり、精油の香りで癒される…とか。

フラワーエッセンスで感情のもつれ、考えぐせを整理したり。…オススメです。


これだけではなく、好きな音楽聴いたり

好きなスイーツ食べたりとか。

自分を満たしてねぎらいをかけるの、大切です。







というのも、もう早い方は大きな変化を感じてると思うんだ。これはネガティブなことだけではなく、ポジティブなことも。

思いもよらない出来事、報告、知らせなど届くみたい。

どちらにせよ、どんなことであっても前に進むための変化には変わりはないわけです。


特に、人との付き合い方、パートナーシップ(ビジネス面色濃いかも)、人間関係に見られそうな気配。



そんな中で、リーダーシップを図ることが多くなりそう。そういったポジションに就くことになったり、役目・役割・担当を任されるなどあると思います。

この手のモノになると、《えー!ヤダー!!》《そんなん苦手〜!!》という声が聞こえてきそうですが笑


コレって、チャンスなんですよ❣️「お願いね☺️」と、話を持ってきた人はあなたをかって任命しているもの。

ある意味、認められたようなもの。


だからといって、あなたの好き放題・わがまま放題、勝手な振る舞いはNG🙅🏻‍♀️

地に足つけること。浮かれないこと。



ピンチをチャンス❣️と、思えたらこっちのものですよ♫

難しく考えず、楽しんでみること。

忘れないでね♫







💚元保育士

💚元障害者施設 生活支援員

💚AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

💚アロマセラピスト

💚花セラピーセラピスト

💚カードセラピスト​